2020年7月13日(月)

保田小ロゴ

きょなん楽市

体育館がBIGマルシェになりました。アイテム数地域No.1!

鋸南、旬の味覚や安房の國の逸品をご家庭やお友達に!体育館がお洒落な市場に大変身!!
インショップ「きょなん花MARCHE」では綺麗なお花や関連グッズが並びます。

きょなん楽市(旧体育館)

営業時間: 9:00~17:00(短縮営業中)

南房総道の駅ガイドマップ2020・ぐるぐるっと

南房総道の駅ガイドマップ2020・ぐるぐるっと

安房道の駅連絡会では、今年も「南房総道の駅ガイドマップ2020・ぐるぐるっと」を発行しています。
当ガイドブックは、安房地域(南房総市、館山市、鴨川市、鋸南町)にある道の駅の施設紹介や毎年好評を得ているスタンプラリーを掲載したパンフレットです。
今年で16回目となり、道の駅内のショップ紹介ページを設けるなど充実させた内容となっています。
スタンプラリーは安房地域内の道の駅を中心に14個集めると、伊勢海老などの海産物セットや房州びわなどが賞品として抽選によりプレゼントとなります。
4月5日までに事務局までお送りいただくか、南房総エリアの道の駅に直接お渡しください。
ぜひ、当パンフレットを手にして、これからの季節に南房総の道の駅巡りをお楽しみください。
 
●スタンプ14個の対象は→
安房地域の道の駅12施設と千葉県酪農のさとを足した13ヶ所と
海ほたるPA・市原SA(上り)・東京湾フェリー(金谷港)の何れかを
合わせた14ヶ所となっています。
●更にお得情報!
3つの異なる道の駅スタンプが揃ったら各道の駅でサービスが受けられます。
 
https://www.mboso-etoko.jp/column/detail.asp?id=202