2020年9月29日(火)

保田小ロゴ

きょなん楽市

体育館がBIGマルシェになりました。アイテム数地域No.1!

鋸南、旬の味覚や安房の國の逸品をご家庭やお友達に!体育館がお洒落な市場に大変身!!
インショップ「きょなん花MARCHE」では綺麗なお花や関連グッズが並びます。

きょなん楽市(旧体育館)

営業時間: 9:00~17:00(短縮営業中)

移住相談を7月より再開します。 @まちのコンシェルジュ

移住相談を7月より再開します。 @まちのコンシェルジュ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から一時閉鎖していた地域おこし協力隊による移住相談窓口を案内所「まちのコンシェルジュ」で7月から再開します。ご希望のお客様はメールにて予約可能となっていますので開催日をご確認の上、是非ともご相談ください。

「こんにちは、鋸南町の地域おこし協力隊の室井です。コロナウイルス感染拡大防止の観点から一時閉鎖していた移住相談窓口を7月から再開します。
今回の事態を受け、移住を本格的に考え始めた方もいらっしゃるかと思います。...
実際に移住し、暮らしの中で感じたことなどリアルな話をお伝えできればと思います!
メールでの予約や、相談もお受けしますのでお気軽にご連絡下さい。
お待ちしています!」

※マスクの着用にご協力を頂いています。
※飛沫感染防止のため、アクリル板を設置しています。
※ご予約いただいた方を優先させていただきますので
お待ちいただく場合があります。

開催:第1,3火曜日、第2,4土曜日
   道の駅保田小学校 まちのコンシェルジュ内
時間:10時〜12時、13時〜15時
連絡先:t.muroi94@gmail.com
インスタグラム @kyonantai

#道の駅保田小学校 #道の駅 #保田小学校 #鋸南町 #南房総 #千葉県 #移住相談窓口 #移住